お知らせ

導入事例

MrMenu導入事例紹介:一風堂KAY千歳店(北海道)

一風堂KAY千歳店は、北海道に位置する人気ラーメン店です。2022年からMrMenuモバイルオーダーシステムを導入し、店舗運営の効率化と顧客体験の向上を図っています。

今回、MrMenu導入後の効果と感想について、店舗責任者にインタビューを行いました。

 

質問

MrMenu導入後の感想やフィードバックはどうですか?

 

回答:

◎口頭注文の場合は、オーダー待ちの確認が都度必要ですが、死角のある広い店内でもお客様ご自身でオーダーをスムーズに完結させることができるため、スタッフは空いた時間をその他業務に回すことができ、人頭数削減、時間効率

◎海外からのお客様の場合、メニュー説明などの際にコミュニケーションがうまく取れないこともありますが、QRでの注文に慣れている方も多く、操作も簡単で、写真付きでお客様の頼みたいものを簡単に注文を受けることができる

◎ユーザー側の、こうして欲しいなどの要望にも寄り添って試行錯誤していただき、良い環境が整うまで大変ご尽力して頂きました

◎通信機器使用のため、トラブルが出ることも稀にありますが、その際の対応も非常に親身に対応していただきました

 

店内にMrMenuが導入されている様子

注文できた画像

スマホ上の注文画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MrMenuは、一風堂KAYをはじめとする多くの飲食店で、業務効率化と顧客満足度向上に貢献しています。当社は今後も、システムの機能拡張と品質向上に尽力し、飲食店の発展を支援してまいります。

 


MrMenu運営会社 Greedy Cat Japan株式会社

連絡先:info@mr-menu.com

電話番号:03-6455-1319

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