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導入事例

MrMenu導入事例紹介:渋谷の歴史あるラーメン店「喜楽」

1952年創業の渋谷にある老舗中華麺店「喜楽」は、濃い目の醤油スープと中太ストレート麺で知られ、時代を超えた味を提供し続けています。

2024年、インバウンド対策として、私たちのMrMenuモバイルオーダーシステムを導入。外国人観光客が多い渋谷で、よりスムーズな食事体験を実現しました。

 

質問:

MrMenuを導入するきっかけと、導入後の感想について教えてください。

 

回答:

『喜楽』は外国人観光客も多く訪れる店です。以前は外で並んで待つお客様が多く、特に言葉の壁が注文の大きな障害となっていました。

MrMenuを導入することで、並んでいる間にもQRコードを通じて注文が可能となり、お客様が店内に入る前に注文を済ませられるようになりました。これにより、オペレーションの流れがスムーズになり、お客様を待たせる時間も減少することに期待しています。

 

モバイルオーダーとキャッシュレス決済の導入で、観光客サービスの向上につながります

 

喜楽では、MrMenuの導入により、言葉の壁を越え、より多くのお客様に迅速かつ効率的にサービスを提供することが可能となりました。私たちは引き続き、飲食店が直面する課題に対して革新的なソリューションを提供し、顧客満足度の向上を図っていきます。

 

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MrMenu運営会社 Greedy Cat Japan株式会社

連絡先:info@mr-menu.com

電話番号:03-6455-1319

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